コンタクトレンズ

コンタクトレンズの情報ページです。
もちろん、コンタクトレンズも試しましたよー。

最近はコンタクトレンズも、いろいろ面白そうなのが出てますよね。
瞳が大きく見えるとか、瞳が潤んで見えるとか‥‥
そういうのがあると知った時には、ちょっと試したみたいなって、思いました

sunnyholidayがコンタクトに挑戦した時には、まだそんなのはなくて、
せいぜいカラーコンタクトがあったぐらい。
使い捨てコンタクトレンズがだんだん売行きを伸ばし始めて、
長くつけていられるようになってきた頃だったんじゃないかな。

でもね‥‥

強度の近視で、かつ乱視だったsunnyholidayに、ぴったり合う
コンタクトは確か、なかったんじゃないかなー。

これで0.8ぐらいにはなりますよー、というのしかなかったと思う。
うん。

それでも、めがねが嫌で嫌で、使いましたともさ。
これで、めがねをかけたり、外したり、探したりする煩わしさから解放される!
これで、めがねなしで外出できて、おしゃれももっと楽しめる!
これで、鍋の時もシイタケとか回避できる(笑)!

はじめてコンタクトを買った時には、
神か救世主が降臨したかのように喜びましたね。

でも、そんなコンタクト時代もそう長くは続かないのでした‥‥


(いつも応援ありがとうございます)
fc2small

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lasikinfomation.blog41.fc2.com/tb.php/3-b875e1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:レーシック 副作用 LASIK 視力回復
