コンタクトレンズ

コンタクトレンズの情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もちろん、コンタクトレンズも試しましたよー。

最近はコンタクトレンズも、いろいろ面白そうなのが出てますよね。
瞳が大きく見えるとか、瞳が潤んで見えるとか‥‥
そういうのがあると知った時には、ちょっと試したみたいなって、思いました

sunnyholidayがコンタクトに挑戦した時には、まだそんなのはなくて、
せいぜいカラーコンタクトがあったぐらい。
使い捨てコンタクトレンズがだんだん売行きを伸ばし始めて、
長くつけていられるようになってきた頃だったんじゃないかな。

でもね‥‥

強度の近視で、かつ乱視だったsunnyholidayに、ぴったり合う
コンタクトは確か、なかったんじゃないかなー。

これで0.8ぐらいにはなりますよー、というのしかなかったと思う。
うん。

それでも、めがねが嫌で嫌で、使いましたともさ。
これで、めがねをかけたり、外したり、探したりする煩わしさから解放される!
これで、めがねなしで外出できて、おしゃれももっと楽しめる!
これで、鍋の時もシイタケとか回避できる(笑)!

はじめてコンタクトを買った時には、
神か救世主が降臨したかのように喜びましたね。

でも、そんなコンタクト時代もそう長くは続かないのでした‥‥


(いつも応援ありがとうございます)
fc2small

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lasikinfomation.blog41.fc2.com/tb.php/3-b875e1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:レーシック 副作用 LASIK 視力回復
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。