新着情報

新着情報の情報ページです。
レーシックの情報収集はこちらから

健康補助サプリって、ちょっとわくわくしませんか?

sunnyholidayはコンビニとかドラッグストアでサプリを見つけるたびに、「これを飲みはじめたら体調がものすごく良くなって、生活が一変するかも‥‥」なんて思いながら、ついつい手に取って眺めてしまいます。

買いませんけどねっ!

sunnyholidayはQ10、マルチビタミンに挑戦した事はあったけど、続きませんでした!
やっぱり、信念みたいなものがないと、単に新しいもの好きなだけでは、なかなか習慣は変わりませんね!

でも今のところ、ブルーベリーのサプリはずっと続けています。仕事上、pcをずっと眺めてなきゃなので、ちょっとでも負担軽減になれば、と思って。

サプリの森占い

これ、ちょっと面白いですよ。習慣や考え方の傾向を参考に、性格診断と必要なサプリメントを教えてくれます。ちなみにsunnyholidayは、合理性がなくて支配欲が強いので、DHA-EPAを摂取しなさい!ということでした。ブルーベリーだけじゃダメなのね‥‥。


(いつも応援ありがとうございます)
fc2smallにほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
SEO対策:レーシック 副作用 LASIK 視力回復
